2009年 06月 19日
ゆったり のんびりも いいものだ!!
道の駅朝来を 出発!!
①綺麗なアジサイを見つけた・・・
ゆったり のんびりも いいものだ!!_d0033551_2335963.jpg
ゆったり のんびりも いいものだ!!_d0033551_23352890.jpg
③藤和峠を 超えると 大将軍スギが 立っていた。
ゆったり のんびりも いいものだ!!_d0033551_2332871.jpg
兵庫県郷土記念物・和田山町天然記念物
根周り:11・6m  幹周:8・37m 樹高:35m
④この木には、正面の主幹下部に大きな木の扉がついている、中は空洞になっている。
ゆったり のんびりも いいものだ!!_d0033551_23315497.jpg
⑤ホタルはいないかと聞いたら ホタルは いないけど 鹿が捕獲されていた。
可哀想だと思うけど 鹿の被害が多いので仕方がないのかなぁ・・・
ゆったり のんびりも いいものだ!!_d0033551_1255116.jpg
⑥散策した村に咲いていた花
ゆったり のんびりも いいものだ!!_d0033551_130426.jpg
今回は 時間を気にしないで のんびり・ゆっくりの移動です・・・・
ホタルを 撮る時間まで 3ワンsも 遊んだよ。
相変わらず 琴の行動は 激しい、目が離せません!!
ゆったり のんびりも いいものだ!!_d0033551_1453076.jpg

~6月14日 撮影~


by maikasati | 2009-06-19 23:00 | 兵庫県


<< 泣いた・・・・笑った・・・・      ホタル >>