2009年 06月 05日
霧の中!!!!!
金曜日の夜から出発して 日曜日に帰るのが 3週続いた。
今週末は 母がお泊りなので おとなしく家にいる事になった、、、、、休養だぁ(笑)

5月29日PM8時30分出発 今回は 新温泉町の滝を撮りに 行く事にした。
お天気はあまりよくなさそう・・・・・・!!
目覚めれば 曇り空、雨が降っていないだけ良いとしましょう・・・・
霧の中!!!!!_d0033551_2322040.jpg
吉滝のキャンプ場へ・・・・・・・霧で見えません!! 
霧の中!!!!!_d0033551_23221338.jpg
霧の中!!!!!_d0033551_2333848.jpg
『吉滝』は 撮りに行かなかった・・・・2007年の10月の『吉滝』 次回は 行ってみたいです。
何処を走ったかわかりません・・・・byはな
霧の中!!!!!_d0033551_04796.jpg
突当たりで 久しぶりのお花を撮った。
ユキノシタ
霧の中!!!!!_d0033551_061741.jpg
沢山咲いていた!!【まい】が 熱心に撮っている、お邪魔して私も撮らせてもらった(笑)
霧の中!!!!!_d0033551_0155845.jpg
霧の中!!!!!_d0033551_026142.jpg

水の音が聞こえる・・・・滝があるかもしれない?? 行ってみる事にしましょう。


by maikasati | 2009-06-05 23:11 | 撮影:はな


<< 要滝      再び 高島畑の棚田へ・・・・ >>