2009年 01月 13日
ダルマ夕陽
ハチミツさんの ダルマ夕陽に 見せられて去年の暮れから 行こうと決めていた。
あまり動かないで ダルマ狙いと 決めていたのに 【まい】が 頑張ってくれた~♪
9日の夜~12日までの 走行距離 1,360㌔ お疲れ様でした。

9日の仕事が終わってPM7時に出発、四国の高速道路は 雪が降って来て
パーキングで ブレーキをかけても滑らないか テストをした・・・
なんとか行けそうなのでアイスバーンにならない内に ゆっくり走った!!

うつらうつら寝ていた☆はな☆・・・いつの間にか 足摺岬に着いていた。
寝具をセットして、湯たんぽを温め直して・・・・車中は 思ったより暖かかった。

10日は 足摺方面を廻って ハチミツさんの待つ ダルマ夕陽のスポットへ、
早めに出た筈が 足摺からだと 遠かった。

そんなこんなで あまり長くはお喋りできなかったけど、2年前に会った時と変わらず 
優しく接してもらって、会えてよかった・・・嬉しい再会です。
今度いつ来れるかわからないので 設定を色々きいた、やかましかったでしょう~(笑)
お世話になりました、1年に1度四国に 行きたいなあぁ・・・・夢に出そうだわぁ。

雪が舞うお天気だったのに 綺麗なダルマさんにはならなかったけど、夕陽が見れただけでも嬉しかったよ・・・・
後ほど・・・・こんなのばかりですね!!

11日早目に 夕陽のスポットへ 舞ときらりと琴を散歩させていると
「西宮から 来られた人ですね」と 声をかけてもらった。

\(◎o◎)/!ハチミツさんのブログに リンクされている『更新まだら』のtakuchanさんだった。

3ワンの 話を ハチミツさんが していたようです。
ブログには 読み逃げで見に行った事はあるけど 会うのは初めて・・・・女性だと思っていた!
ご家族と一緒に来られて楽しい人でした。

朝陽・夕陽を 撮りに行くと 大きなレンズが欲しいなぁと思う瞬間です。
宝くじが当たったら 買いたいね(笑)

長くなりましたが先に 11日のダルマ夕陽 
ダルマ夕陽_d0033551_5361574.jpg


②明るくなって雲から顔を出した・・・そのまま下りてやぁ
ダルマ夕陽_d0033551_555640.jpg
③雲に入る・・・・
ダルマ夕陽_d0033551_5553528.jpg
ダルマ夕陽_d0033551_5467100.jpg
⑤ダルマさんに なった!!
ダルマ夕陽_d0033551_5462967.jpg
ダルマ夕陽_d0033551_5465059.jpg
⑦ふっくらしてきた。
ダルマ夕陽_d0033551_547762.jpg
ダルマ夕陽_d0033551_5593050.jpg
大満足です。
takuchanさんに教えてもらった朝陽のスポット 雨で 駄目だった。
場所はわかったので 又挑戦したいです。

by maikasati | 2009-01-13 06:00 | 四国


<< 足摺岬 ・ 唐人駄馬遺跡      神戸花鳥園 >>