2008年 09月 03日
にしのみや市民祭り ②
2日程良い天気が続いたのに、今朝は雨と 雷がなった!!
2階には上がれないようにしているのに 雷におびえた舞が 上がって行った。
【まい】(人間)が 「上がって来た!!」と 舞(犬)を 降ろした。  ややこしいね(-_-;)

( ̄□ ̄;)ギョッ 散歩に連れて行かないとお漏らしされちゃう。
少ししかしないなぁと思っていたら 案の定 2階の畳に大きな地図を 作っていた(涙)

さて・・・・・・更新が遅いですが・・・・23日のにしのみや市民祭り ②見てくださいね。

和太鼓演奏   和太鼓「かざぐるま」
にしのみや市民祭り ②_d0033551_10261625.jpg
ダンス  GB
にしのみや市民祭り ②_d0033551_10313943.jpg
チアダンス  甲子園チアダンス部
にしのみや市民祭り ②_d0033551_10405543.jpg
④可愛かった~♪ お母さん・お父さんの 応援の声が大きかった。
にしのみや市民祭り ②_d0033551_10414120.jpg
よさこい鳴子踊り  よさこい西宮連 宮美舞人 
にしのみや市民祭り ②_d0033551_10484068.jpg
楽しみにしていたのに 上手く撮れなかった!!
一番前で 被り付いて 撮っていた 【まい】のよさこい祭り 
⑥すだち大使
にしのみや市民祭り ②_d0033551_228105.jpg
⑦西宮市長
にしのみや市民祭り ②_d0033551_11233083.jpg
⑧子供たちには大人気 足長 おにいさん☆
にしのみや市民祭り ②_d0033551_11241876.jpg
にしのみや市民祭り ②_d0033551_11243034.jpg


by maikasati | 2008-09-03 10:22 | 撮影:はな


<< 久しぶりの 北山緑化植物園      にしのみや市民祭り ① >>