2008年 08月 29日
にしのみや市民祭り ①
すっかりご無沙汰しております。
あの暑い日が嘘のように 涼しくなって 過ごし易くなりました。

神戸市立王子動物園では 8月26日パンダーのタンタンに 待ちに待った赤ちゃんが誕生した。

残念ながら パンダーの赤ちゃん 天国へ行ってしまいました(涙)

☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚タンタン☆ (6月8日撮影)
にしのみや市民祭り ①_d0033551_11393869.jpg


8月23日に 第33回にしのみや市民祭り が 西宮市役所周辺で 行われ 14時頃から 出かけた。
『大なわとびフェスティバル』途中から 雨が降ってきた。
ダブルダッチチーム「kurui」の演技 
にしのみや市民祭り ①_d0033551_1261387.jpg
なわとび大会で 優勝チーム
にしのみや市民祭り ①_d0033551_1002638.jpg
メインの『だんじりライブ』 は 雨で中止にならないかと心配したけど、上手い具合に 雨も上がって よかった。
【越木岩地車保存会】
にしのみや市民祭り ①_d0033551_10515641.jpg
にしのみや市民祭り ①_d0033551_10545791.jpg
【上山口大だんじり】
にしのみや市民祭り ①_d0033551_10562741.jpg
【福鷹神社若福会】
にしのみや市民祭り ①_d0033551_10583874.jpg
【生瀬皇太神社】
にしのみや市民祭り ①_d0033551_112377.jpg
【西宮神社若戎会】
にしのみや市民祭り ①_d0033551_1125810.jpg
にしのみや市民祭り ①_d0033551_1142511.jpg
【西宮神社ふとん神輿】
にしのみや市民祭り ①_d0033551_1194895.jpg
にしのみや市民祭り ①_d0033551_11133523.jpg
天候に恵まれなかったけど 皆さん頑張っていました。

【まい】の西宮祭りも 見てくださいね。

by maikasati | 2008-08-29 11:38 | イベント


<< にしのみや市民祭り ②      くも 撮り~ >>