2008年 04月 20日
関西オフ会
第2回関西オフ会が 19日・20日 二日あった。

19日は ワン抜きで 九州-4名 西宮ー1名 京都ー2名 和歌山ー1名  計8人で 京都であった。

☆はな☆が ボケてしまった(汗)

1)かおりんさんに 新幹線出口で声をかけてもらった、 2分後に確認できた(笑)

2)九州美女の中で ゆりさんとチズちゃん は 初めて会う。
「始めましてと 挨拶したのに・・・」
ゆりさんを たっちゃん と 勘違いして 話が合わない??電車の中で気がついた(汗)
2年前の第1回関西オフ会で たっちゃんに 会っているのに~~o(*_ _)o"ゴメンネ

錦市場へ 行った。
関西オフ会_d0033551_21155131.jpg
美味しい匂いに誘われて、つまみ食い(RUNさんと かおりんさんに 頂いた)

②昼食(あ~お店の名前忘れた。)
関西オフ会_d0033551_21162853.jpg
③傘を持ってきたのに 青空が出てきた\(^o^)/ 晴れ女がいるのだぁ。
関西オフ会_d0033551_21182470.jpg
④白川辺りで
関西オフ会_d0033551_21191546.jpg
清水寺へ 新緑が綺麗だった。(1月5日に 行った清水寺)
関西オフ会_d0033551_21194890.jpg
関西オフ会_d0033551_21201482.jpg

 ⑦1週間前なら 桜も綺麗だったかなぁ
関西オフ会_d0033551_21203912.jpg
3年坂辺りは 人が多いので 変更した。

南禅寺
関西オフ会_d0033551_21211618.jpg
いつも並んでいるので 入れなかった山門を ゆりさんと 二人で 登ってみた。
⑨上から見た景色、紅葉の頃が 綺麗でしょうね。
関西オフ会_d0033551_21214422.jpg
南禅寺水路閣南禅寺水門空いているね!!
関西オフ会_d0033551_21251749.jpg
少し哲学の道を歩いてみた。
関西オフ会_d0033551_2124783.jpg


あまり 廻れなかったけど 桜の頃に比べると人も少なくて ゆっくり散策できたね。
静かな京都を 味わえました。
4月5日に行った時は 凄い人出だった。

京都オフ会の 参加者
   たっちゃん(熊本)ゆりさん(熊本)チズリーナさん(佐賀)かおりんさん(北九州)
   beさん・Runさん(京都)
HANA はな OHANA   fuuakさん(和歌山)
   はな (西宮)

☆舞ときらりと琴ちゃん☆ 更新しましたので見てくださいね。







4月20日 第2回 関西オフ会が アミューズ迎賓館
2F イタリアンレストランダイニング で あった。
幹事さんは 『♪happyがいっぱい♪』のピュアさんお世話になりました。

総勢20名と15ワンズです\(^o^)/

室内が暗くって ワンsの 目が・・・・・!!隠れている人がいる・・・・!!
関西オフ会_d0033551_21284746.jpg
大阪城 人数が 少ない・・・・!!
関西オフ会_d0033551_21293174.jpg


by maikasati | 2008-04-20 22:52 | オフ会


<< チューリップ      近所の 桜 >>