2008年 03月 31日
☆はな☆の 京都御所の桜
30日は 京都へ行こうと決めていた。

『Spice of Life 京の街角』の ひろさんの所で見た 京都御所淑成園の 桜を撮りに行き京都散策をする予定だった。
なんと 観光地の嫌いな【まい】が 御所へ 車で 行こうと言い出した(@_@)
早く出る予定が 時間が掛かって さぁ~~行こうと 思ったら・・・・・
舞ときらりと琴を 連れて行く事に~~用意が大変だぁ、早く言ってよね。

京都駅に近い淑成園は 諦めました!!
でも車の楽だったのと 京都御所の桜は 素晴しかったです。
8時半に着いたのに カメラマンが 多かった。
☆はな☆の 京都御所の桜_d0033551_22454528.jpg
☆はな☆の 京都御所の桜_d0033551_2246512.jpg
☆はな☆の 京都御所の桜_d0033551_22462469.jpg
④舞ときらりと琴の 記念撮影☆ (バラバラですが・・・)
☆はな☆の 京都御所の桜_d0033551_22465135.jpg
⑤☆はな☆も 撮りたいので きらりと琴は カートの 中へ入れた。
☆はな☆の 京都御所の桜_d0033551_22472634.jpg
☆はな☆の 京都御所の桜_d0033551_2250156.jpg
⑥3ワン連れていると 可愛いねと 寄ってきてくれたり カートに入れているのは可哀相と言われたり・・・
とどめが 四角いカメラのカメラマンに 「仕事をしているので 向こうへ行け・・・」と カートを押された!!素晴しい桜を横目に 人の少ない桜を 狙った。 
☆はな☆の 京都御所の桜_d0033551_22482741.jpg

【まい】に 託しましたので 見てくださいね。
その方が 良いと言うのは どなた~~(´m`〃)ププッ!!

by maikasati | 2008-03-31 16:22 | 京都・奈良


<< 【まい】の 京都御所の桜☆      震災記念碑公園の 枝垂れ桜 >>