2008年 02月 16日
廣田神社
この前 ルリビタキ♀を 見つけた廣田神社 仕事の前の少しの時間に 足を運ぶようにしています。

11日 PM2時過ぎから 廣田神社へ鳥探しに 行って来た。
なんと 始めてみる光景 結婚式の記念撮影を していました(ラッキー)
廣田神社_d0033551_21302056.jpg


よく見る鳥 葉っぱをガサガサ掘り返している音で 直ぐ見つかります。
①シロハラ??かなぁ
廣田神社_d0033551_21304533.jpg
②この前逢ったルリビタキ♀ に似てるような?
廣田神社_d0033551_21311277.jpg
③メジロがよく来る所を 見つけました~♪
廣田神社_d0033551_21313154.jpg
④お目当ては~~
廣田神社_d0033551_21315062.jpg


逢えない時もあるけど メジロさんには しばらく逢えそうです\(^o^)/

昨夜 入力したのが 消えたと思っていましたら 復活してました(汗) どうなっているのでしょうね!!

by maikasati | 2008-02-16 22:53 | 撮影:はな


<< 大阪城梅林公園      平野神社・北野天満宮 >>