2008年 02月 04日
雪景色
エキサイトの 【更新情報(13:40)】現在、一部のブログ表示が遅くなっています

なのかなぁ??
昨夜から トップの置いている「二匹とふたり」が 開かない!!
そこから 「舞ときらりと琴ちゃん」の所へいっても 同じ様に開かない!!
Skypeの 表示を消してみると 少し開くのが早くなった。

遊びに来て頂いた皆様、 どんな具合に開きましたか、教えてくださいね。


2月2日 ☆はな☆は 昨夜から微熱がでて 風邪気味だった!!
なのに~琴にAM2時起こされて プンプン!!
暫くすると コトコト音が 聞こえてきた何~??
【まい】が撮影の為起き出してきてAM4時前に 出かけた!!
何処へ行ったかわからない??
携帯に 電話を入れてもかからないし、心配しました。
PM8時頃に帰ってきて 『朽木』へ行って来たようです。

①早朝の道は ピカピカ光って恐かったと言っていた。(当たり前でしょう、ノーマルタイヤで 行くのだから!!)
雪景色_d0033551_20385411.jpg
②雪が 降っていて 綺麗かったと満足げに帰ってきました。
雪景色_d0033551_20392623.jpg
雪景色_d0033551_20395090.jpg
④モノクロではありません、カラー仕上げです。
雪景色_d0033551_20401680.jpg
雪景色_d0033551_2040432.jpg
暫く雪景色が 続きます。

雪景色_d0033551_181263.gif




2日起きると熱がなかったので 昼間にランチバイキングを食べに行く約束をしていたので
出かけました。
大阪へ行くのなら 梅林の様子を見に行かないと~~~30分だけ 覗いて来ました。
大阪城公園へ降りると 「帰りのキップを買ってください、込みますから・・」と 聞こえてきた。
梅が満開なのかなぁ???

駅のトイレも長い列!!
こんな事は初めてで 何があるのか聞いてみると
「きよしのコンサートが ある・・」
え~前川清???
「違う、氷川きよし」
ファン層の幅が広いよね、親子で来ている人 杖をもった年配の人 楽しそうに 歩いていた。

で 感心の 梅は まだ 硬い蕾が多かったです。
少し咲いている梅を撮ってきました。
雪景色_d0033551_2041521.jpg


mixiの友達と ランチバイキングの時に お土産もらいました。
ビーズUo-ェ-oU  舞ときらり
雪景色_d0033551_2041219.jpg
次は 琴を~~~そんなあつかましい事言えません(゜×゜*)プッ

後先考えない似たもの夫婦でしょう!!
☆はな☆は 咳が残りました。
【まい】は 風邪引きかけです。

皆様も 風邪を引かないように 気を付けてくださいね。

by maikasati | 2008-02-04 17:15


<< 朽木の 雪景色      長浜盆梅展・黒壁ガラススクエア >>