2008年 01月 30日
余呉湖
去年から 行っている『よみうり写真同好会』が 名前が 『よみうり写真倶楽部』に 変わった。
どうも 2回行かなかった間に 赤字になったようです!!
ガソリンも上がっているので 旅行代金も あがっている!!
名前は変わっているけど 中身は同じ~~(笑)

前から来ている人と 新しい人が 半々になっていた。
冬ならではの水取公園→昼食→長浜・盆梅展→黒壁ガラススクエアを自由散策

①バスの中から (コンデジ)
余呉湖_d0033551_22115928.jpg

JRの パンフレットの 水取公園は 白鳥が羽ばたいている写真だった。
皆が 冬鳥を狙いに 行ったのに 遠くに鵜が いるだけ~~~
余呉湖_d0033551_22124631.jpg
それに ここは余呉湖 1時間ちょっとでは 遠くへは行けないので近場で撮った!!

③逆光で撮る様に言われたけど そうすると 湖が見えない!!
余呉湖_d0033551_22132812.jpg
余呉湖_d0033551_22155960.jpg
一応 冬ならではの 水取公園です。
余呉湖_d0033551_22174022.jpg
これが~~~(笑) 昆陽池の方が 鳥を狙えそうだねと ブツブツ言ってました。
余りいい写真は撮れなかったけど 盆梅展に 続きます~

by maikasati | 2008-01-30 17:11 | 写真同好会


<< 長浜盆梅展・黒壁ガラススクエア      蝋梅 >>