2008年 01月 21日
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
一年中で一番寒い 大寒です!!
今日から2月の節分までを大寒と言い、節分の翌日は立春となり、待ちに待った春の到来です。
(待ち遠しいなぁ・・・)

今朝 散歩中に 六甲山を見ると 雪をかぶっていた。
寒い筈だわぁ~~

①1月13日に まい が 綾部方面に行った時も 雪が 降っていた!!
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~_d0033551_13375784.jpg
ノーマルタイヤで~~
今年こそ スタッドレスタイヤを 買おうねと言っていたのに~~~
まい が 「まだ大丈夫」と言っていた^^冬が終わってしまうよぉ・・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~_d0033551_13381440.jpg
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~_d0033551_13383376.jpg
④見ているだけでも 寒いでしょう~~~
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~_d0033551_13384969.jpg
⑤暖かいお花を~~~何もない!!
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~_d0033551_1339670.jpg
寒い景色ばかりで ごめんなさい!! 
今夜は暖かいお鍋を食べてくださいね~!!

by maikasati | 2008-01-21 11:37 | 撮影:まい


<< ブルブル~~      泉涌寺 >>