2007年 12月 03日
甲山森林植物園
11月23日に 行った甲山森林植物園 【まい編】 すっかり遅くなってしまって 12月に入ってしまった!!

今日(12月3日)は久しぶりの雨 肌寒いです!!

お天気のいい日の 撮影は あったかでした~画像を選んだのは【まい】です!!
甲山森林植物園_d0033551_22441461.jpg
甲山森林植物園_d0033551_2245663.jpg
甲山森林植物園_d0033551_22452378.jpg
④大きな虹でしょう(笑)
甲山森林植物園_d0033551_22454512.jpg
⑤ワン友達と 遊びに来ていたご家族に エキストラを頼みました。
甲山森林植物園_d0033551_2246454.jpg


甲山森林植物園_d0033551_11131176.gif

マルちゃんとクーちゃんの その後
里親さんが 3名現れました。
先住犬が いる所に 決まりそうですが 決まりましたら載せますね。

12月1日 御堂筋へ銀杏撮りに 行ってから マルちゃんとクーちゃんの 写真を撮りに行って来ました。
所が~~アホな 【はな】です!!
レンズは入っているのに カメラを忘れたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

3階のホテルスペースに いるマルちゃんとクーちゃん 案内してもらって 
忘れた事を告げて1階に下りてくると思い出しました。
コンデジが 入っている!!
又々 3階まで案内してもらって 動画を撮って来ました~迷惑かけました(汗)
声は無視してください(-_-;)

by maikasati | 2007-12-03 11:00 | 撮影:まい


<< 御堂筋の銀杏      甲山 >>