2007年 10月 10日
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん
道の駅 久米の里に ガンダムが いました~♪
①ガンダムは 大人気で 舞ときらりも 記念撮影、きらりは 疲れたね!!  (撮影:はな)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_22365984.jpg
さぁ 帰りましょう、佐用までは 高速を使わないで 地道を 行く事に しました。
②運転は大変だけど 色んな出会いがあるから 好きなんです^^コスモスにも 出会いました。(撮影:まい)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_22373165.jpg
③(撮影:まい)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_22381383.jpg
④(撮影:まい)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_2239548.jpg
⑤彼岸花も 見つけました。(撮影:まい)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_22403975.jpg


⑥武蔵の里へ 寄って見ました。(撮影:はな)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_22411891.jpg
⑦(撮影:はな)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_11405858.jpg
⑧兜の形をした 武道館(撮影:はな)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_11421592.jpg
⑨佐用へ 【まい】は 仮眠中 その間に 町並みを歩いて来ました。(撮影:はな)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_2249910.jpg
(撮影:はな)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_2250876.jpg
 ⑪金倉の六地蔵
金倉橋西の一帯は 平福町並みの 南端に 位置し 江戸時代 平福藩刑場跡と伝えられる。
六地蔵は その供養の為に建てられたと 言われている。(撮影:まい)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_22531856.jpg
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_2253477.jpg
(撮影:まい)
コスモスさんのブログで 六地蔵の 説明があったので 撮りたいと思っていたのです。
⑬小さな六地蔵さん でした!!(撮影:はな)
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_22543823.jpg
佐用から高速に乗ってから 
「三日月町の 彼岸花 見に行きたかったなぁ!」 by はな
「早く言えばいいのに 行けたのに・・・・・・・・・・・」 by まい

【まい】が 疲れていると 思って 遠慮してしまった 【はな】でした・・・・残念!!

岡山ぶらぶら旅 見て頂いてありがとうございます。

10月も10日も過ぎると 夜は寒い位です。
風邪を引かないように 気をつけてくださいね~♪




変わったオートバイ軍団 注目の的でした~♪
岡山ぶらぶら旅 ⑦ガンダムと お地蔵さん_d0033551_2255070.jpg


by maikasati | 2007-10-10 09:15 |


<< 雨の京都 ① 鈴虫寺      岡山ぶらぶら旅 ⑥毘沙門滝・彼岸花 >>