2007年 09月 25日
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉
西宮浜のコスモスに 沢山のコメントありがとうございます。

9月22日の 18時から 岡山方面へ 行って来ました。
道の駅 奥津温泉で 泊まる事に すでに キャンピングカーが 数台 宴会してました(*^^)i
①私達は キャンピングカーでは ないです、貧しいので(*'ノェ')コッソリ
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉_d0033551_20283820.jpg
10時頃に 寝たのに 若いお兄さん達のスポーツカーの音で 何度も目が覚めて 結構出入りの多い道の駅でした!!
犬の鳴き声も~~何処かなぁと 思ってたら キャンピングカーから ワンちゃん3匹  シェットランド?かなぁ 
②中型犬が 19歳 後は 黒いプードルと ヨーキー3匹で 旅行中です。
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉_d0033551_13371697.jpg
③19歳のワンちゃん
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉_d0033551_13315027.jpg
④吠えていたのは ここのワンちゃんではなく なんと コーギーが 大人6匹 子犬2匹そして ダックスちゃん 2匹!!
合計10匹のワンちゃん 旅行中でした!! 
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉_d0033551_20293388.jpg
⑤舞ときらりも 記念撮影!!台の上なら ポーズもOKです。
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉_d0033551_2030447.jpg
⑥奥津温泉は 10時なので 入れません、横目で~ちらっ~~
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉_d0033551_15364738.jpg
⑦ツリフネソウ(釣船草)  ツリフネソウ科
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉_d0033551_20304147.jpg
⑧秋色
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉_d0033551_20311057.jpg
⑨コスモスを 見つけました!!
岡山ぶらぶら旅 ① 道の駅 奥津温泉_d0033551_20314254.jpg
個人のお宅で 退職後に 姫路から移り住まれたご夫妻です。
45歳から 計画して1200坪を 所有 やはり計画が大事なんだぁ・・・・・

by maikasati | 2007-09-25 15:30 |


<< 中秋の名月☆☆ 道の駅 風の家...      コスモス!! >>