2007年 09月 17日
合わせて190歳!!
キングちゃんが 9月17日 6歳に なりました♡
キングちゃんに 沢山の お誕生日お祝いありがとうございます。
合わせて190歳!!_d0033551_20414072.gif

9月15日大阪のアーセンテリア迎賓館で 姪の結婚式に 招待されました。
合わせて190歳!!_d0033551_9374197.jpg
合わせて190歳!!_d0033551_9375925.jpg
合わせて190歳!!_d0033551_938271.jpg
合わせて190歳!!_d0033551_9384883.jpg
⑤思い出しますね。
合わせて190歳!!_d0033551_9402613.jpg
⑥さぁ これからスタート 人生の門出です♡♡
合わせて190歳!!_d0033551_9405768.jpg
二人が 計画して 進めた式、心配りが 素晴しいです。
9月15日は 昔は敬老の日でした。
両家のお婆さまに 贈り物を お婿さんの お婆さまは 了解得てないので 載せられませんが まだ お若いです。
お嫁さん(姪)の 母方の祖母は 96歳 父方の祖母は 94歳 元気に出席しました。
結婚式も嬉しいお祝いなのに その席で 若い二人が 贈り物と 言葉を掛けていました。
感動しました~~
⑦優しい 若いカップル どうぞ いつまでも お幸せに~
合わせて190歳!!_d0033551_9414412.jpg
そして 合わせて190歳 目指せ100歳 夢ではないような気がしました。

階段を 見た時 二人で 降りてくるのかなぁと 思っていたのです~♪
⑧階段の下から 迎えに行って降りてきました、演出が素晴しいですね♡
合わせて190歳!!_d0033551_9422338.jpg
⑨ローソクに火を灯して お願い事を しながら消すと 願い事が叶うようです。
合わせて190歳!!_d0033551_9425070.jpg

(^O^)/ しっかり お願いしました、秘密(笑)

⑩まぁ 可愛いでしょう。(もっと大きくしたかったけど 了解を得てないので これが限界かなぁ)
合わせて190歳!!_d0033551_22181993.jpg
お友達も 沢山で 華やかでした。 
歌や 吉本から引抜が来そうな漫才(追加しました)もあったのですが 了解を得てないので 載せられません!!
合わせて190歳!!_d0033551_9521079.jpg

⑫可愛い彼女達が 沢山♡を 作ってくれました。
それに 了解も頂きましたので 見ている貴方にも ♡を お送りしましょう(笑)
合わせて190歳!!_d0033551_953881.jpg


結婚式に 出席して 幸せな気持ちになりました。
どうも ありがとうございます(*^^)

★9月17日 岸和田のダンジリ祭り 行ってきました。
時期がずれるかもしれませんが 次回アップします。
お楽しみに~~ソーリャ!ソーリャ!ソーリャ!ソーリャ!





トイレの中の 飾りも全て 姪が したそうです。
合わせて190歳!!_d0033551_9532924.jpg
合わせて190歳!!_d0033551_9533860.jpg
迷カメラマン??

by maikasati | 2007-09-17 21:31 | イベント


<< 岸和田 だんじり祭り      お誕生日のプレゼント >>