2007年 07月 02日
最後かなぁ~
23日 はな が 仕事だったので 早めに 終わらせてもらって 蛍を撮りに 出かけました。
最後かなぁ~_d0033551_10295523.jpg

蛍~~~言わない事に しましょう、まったく撮れませんでした(涙)

黒川温泉へ 3週連続 入りに 行きました、美人になれたでしょうか (笑)
貸しきり状態 後から 2人 入ってきました。
まい の所も 大人が2人 子供が 3人・・・・・・後で出会うのですよ。

さすがに 3週連続蛍を求めて行っているので 黒川温泉の人が 終わってから 出そうな所を案内してくれるそうです。

②それまでに 近くを散策に
最後かなぁ~_d0033551_10301793.jpg
③飲めるようですよ。
最後かなぁ~_d0033551_10303862.jpg
④舞ときらり
最後かなぁ~_d0033551_10305626.jpg


蛍は飛んでいるけど 川幅が広くて 撮れなかったです。
まい は フィルムカメラなので 出来上がらないと判らないけど 多分・・・・・・でしょうね。

3ヶ所程 変えましたが 駄目ですね。
帰る事に カーナビが 来た道ではない所を 案内してます。
何処へ行くか 判らないけど カーナビ通りに 向かうと キャンプ場の入り口で 花火をしてました。

↑黒川温泉で会った ご家族です。
⑤撮らせてもらった上に ブログに 載せてもいいとの 了解をもらいました。
最後かなぁ~_d0033551_10312294.jpg
最後かなぁ~_d0033551_10313769.jpg
最後かなぁ~_d0033551_10315237.jpg
最後かなぁ~_d0033551_10321595.jpg
最後かなぁ~_d0033551_10322967.jpg
楽しかったなぁ、この頃からキャンプの経験をすると 好きになるでしょうね。
キャンプ場の近くに手で取れる位 蛍がいたそうです、残念!!

ここから帰るのが 大変でした 生野銀山を 通って 朝来の方まで行ってしまった。
中国自動車道に 乗るまでが大変!!
やっぱり カーナビの言う事聞かない方が いいなぁ!!
帰ったのが 00:40分 あ~しんど!!
運転手の まい お疲れ様でした、さすがに帰ってからは 二匹とふたり 朝まで 爆睡しました。

by maikasati | 2007-07-02 10:02 | 季節・花


<< お庭で咲いていたお花      ササユリと 黒川温泉 >>