2007年 06月 12日
綾部へ
いやぁ 参りました、ログインが エラーになって 出来ない!!
やっと出来たのに コメントの送信が 何度やっても出来ない!!
投稿できる間に させてもらいます。
皆さんの所へ 伺えなくて ごめんなさい。
画像も ×で 見えないので メンテナンス終了を 待ちましょう(汗)

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

①6月9日 綾部へ 再び蛍撮りに 行く事に しました。
早めに はな の仕事を 終わらせて 雨が 降ったり止んだり 変なお天気です。
左 16時39分 右 17時23分 (舞鶴若狭自動車道にて 撮影)
綾部へ_d0033551_1284862.jpg
②先に 綾部温泉に 入って それから 蛍が出そうな所を 探しましょう。 ③この川は どうだろう!!
綾部へ_d0033551_1292113.jpg

 
綾部へ_d0033551_1295377.jpg
④違う川で 蛍の飛んでいるのを 見つけた 。
ほ、ほ、ほたる来い♪あっちの水は苦いぞ、こっちの水は甘いぞ♪
綾部へ_d0033551_12204336.jpg
見えるのに 残念ながら 画像は~~~蛍の光跡が ありません!!(クリックすると 点が 見えますー笑)
冷えてきたので ので 朝霧が出るかもしれない
⑤4時起きで まい が カヌーの転覆練習した 川へ 行った。
綾部へ_d0033551_12225827.jpg
綾部へ_d0033551_122328100.jpg
⑦舞ときらりも 記念撮影だよ。[#IMAGE|d0033551_12235296.jpg|201005/24/51/|mid|333|500#⑧]早起きだったので 散策しましょう。
綾部へ_d0033551_1225860.jpg
8時から まいが 仮眠中 はなは 近場を マクロを持って散策です。
次に更新の時は スムーズに出来るといいなぁ~~!

by maikasati | 2007-06-12 12:43 |


<< マイ パソコンも 新たに~☆      なぬ~かぬ~?? >>