2007年 06月 01日
王子動物園
5月26日 リカちゃんキングちゃん が お泊り~!
27日に リカちゃん は フラワーパークへ 行きたいと言うし キングちゃん は 車に乗りたいと言う!!
帰りを考えると 王子動物園に 行く事に決定しました。
家まで車で送って行くからと キングちゃんには 約束して さぁ 行きましょう。

実は 一番行きたかったのは はな なんです~ふふ
フラミンゴが ベビーラッシュ!!
①フラミンゴだけ 撮らせてねと リカちゃん キングちゃん に お願いしたけど あきませんね。
王子動物園_d0033551_13284823.jpg

王子動物園_d0033551_13291579.jpg
王子動物園_d0033551_13293224.jpg
動物園撮影は 一人がいいなぁ ~~!!
いぇいぇ 主役は リカちゃんキングちゃん 見たい所を見に行きましょう(涙)
④孔雀さんも 綺麗な姿を 見せてくれました
王子動物園_d0033551_13295367.jpg

ジャイアントパンダ コウコウ食事中あまり 動きません!!
王子動物園_d0033551_13311767.jpg

ペンギン ここで 時間つぶし 少し休みました(笑)
王子動物園_d0033551_13313859.jpg
⑦ お約束の遊園地 楽しかったね。
王子動物園_d0033551_1332787.jpg
ゾウ ズゼちゃん お腹が大きいんですよ~!
王子動物園_d0033551_13324849.jpg
⑨9月か 10月頃に 赤ちゃんが産まれそうです。元気な赤ちゃんが産まれますように(願)
王子動物園_d0033551_13331745.jpg
最後にもう一度 フラミンゴを見に 行きました、もう少しだから待ってね・・・ リカちゃんキングちゃん
⑩まだ小さな フラミンゴ お母さんの羽根の中にいました、初めて見る光景です。
王子動物園_d0033551_1334151.jpg
⑪可愛いなぁ☆
王子動物園_d0033551_1451614.jpg

はな は 大満足でした、リカちゃん キングちゃん は どうかなぁ(笑)

by maikasati | 2007-06-01 16:22 | 動物園 ・ 植物園


<< 荒牧バラ園      波賀 ・黒川ダム~~ >>