2007年 05月 07日
長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆
高山へ 行く事だけ 決めてその後は 行った都合で 計画なしの 旅に 出かけました。

2日の PM9時に出発名神高速道路 一宮JCTで 東海北陸自動車道へ
ひるがの高原辺りから 霧が 出てきて 視界が 悪くなってきた。
安全運転で 走っていると 後ろからトラックが 追い越し禁止だったので イライラしていたのでしょうね。

その上 飛騨清見の出口で ETCカードを入れるのを忘れて 開かない!!
後のトラックが 大きな音を出したので 慌てて出ると すんなり出てしまった\(◎o◎)/!
これが ETCを 突破する事なのかなぁ!!
私たちはしませんよ、係りの人に 事情を話して 請求してもらいました。

この日は 高山市役所の 駐車場で お泊りです。5台 駐車中です!!
着いたのが 遅かったので 起きるのも ゆっくり それでも 9時前だったので 人も 少なかったです。

宮川朝市
①愛想のいいお店屋さん
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_0464723.jpg
②朝市の 出店
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_1214876.jpg
③仲良しさん
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_1441697.jpg
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_1443485.jpg
⑤歩いていると 暑くて 眺めてしまいますね。
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_1453538.jpg
⑥テッセンが 綺麗に咲いていました。
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_1232714.jpg
⑦手入れがいいのでしょうね。
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_1523654.jpg
⑧お客さんが増える前の ひと時でしょうね。
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_1455080.jpg
⑨思わず撮りたく なりました~♪
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_146499.jpg
⑩人力車の 乗り場
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_157481.jpg
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_1574063.jpg
⑫きらりは 元気に歩きましたが 舞が 駄目でした。バックを購入 顔だけ出して 散策です(笑)
 長野・岐阜旅行記① ☆高山散策 Ⅰ☆_d0033551_242696.jpg

桜がお寺で咲いていました。また見てくださいね(^_^)

by maikasati | 2007-05-07 02:10 |


<< 長野・岐阜旅行記②☆高山散策 Ⅱ☆      5月です。 >>