2007年 04月 17日
京都 Ⅱ
仁和寺→ 龍安寺 → 金閣寺→ 平安神宮 廻って きました。

龍安寺から 金閣寺までは 距離があるので 市バス59番に 乗って 金閣寺
京都 Ⅱ_d0033551_021387.jpg
外人さんには 大人気 沢山 来てました。
バッテリが 半分位になってきた!! 平安神社もあるのに 悔しいなぁ~
京都 Ⅱ_d0033551_18184911.jpg
京都 Ⅱ_d0033551_18191653.jpg
金閣寺から 市バス204番に 乗って熊野神社前で 降りて しばらく歩くと平安神社 (コンデジ撮影)
京都 Ⅱ_d0033551_032747.jpg
⑤枝垂れ桜は 満開 撮りにくいなぁ!!(コンデジ撮影)
京都 Ⅱ_d0033551_07479.jpg

京都 Ⅱ_d0033551_1827391.jpg

京都 Ⅱ_d0033551_045281.jpg
⑧映り込みが 綺麗かったです、しばらく ボォーと してました。
京都 Ⅱ_d0033551_1828980.jpg
京都 Ⅱ_d0033551_18282061.jpg
さぁ 帰る事に~
京都 Ⅱ_d0033551_18312331.jpg
市バス(番号忘れました)で JR京都駅へ すし詰め状態です。
やっと空いたと 思った矢先 ガリィガリィ 大きな音 何かを巻き込んだよう~
曲がり角に止まっていた タクシーにあたったようです。
事故の為 降ろされて JR京都まで歩くのは 遠いし 次のバスを待つことにしました。
案の定 又 すし詰め 身動きが取れません。
何とか JR京都に着くと 今度は 地震の影響の為 遅れました!!
やっと 家にたどり着いたのは PM8時でした。
舞ときらり 賢かったよ~!

なんだか 疲れが 出てきました、人込みは疲れますね・・・・

by maikasati | 2007-04-17 18:00 | 京都・奈良


<< 美山かやぶきの里      京都へ 行ってきました~♪ >>