2007年 04月 05日
快晴
①桜ばかりですが まい は 仕事前に 桜を 撮りに 個人のお宅の枝垂れ桜 綺麗でした。
快晴_d0033551_1622598.jpg
②マクロレンズは まい の手に~~ (▼、▼メ)メラメラ
快晴_d0033551_1625931.jpg
快晴_d0033551_1632037.jpg


④久しぶりの快晴、黄砂もなく 青空です。
はな は 毎度お馴染みの 夙川へ 仕事前の 1時間(ハチミツさんの まねっこです)
苦楽園の方から 下る事に マイ自転車で しんどいわぁ(笑)
快晴_d0033551_164065.jpg
⑤青空でしょう~~阪急電車を 狙って
快晴_d0033551_1642816.jpg
⑥ ジョギングをしている人 ワンの散歩が 多いです。
快晴_d0033551_1645666.jpg
⑦上を見上げると 二人のカメラマン、立派なカメラ 傍へ寄って同じ角度で狙ってみました!!
おぉ~甲山が 入るではないですか~~
快晴_d0033551_1652848.jpg

中国の写真を整理していたら 桜が ありました。
⑧北京の桜☆彡
快晴_d0033551_1665575.jpg
快晴_d0033551_1673287.jpg

週末の桜は 満開でしょう~!!
皆さまはどちらへ~~楽しみです(^^)

by maikasati | 2007-04-05 16:22 | 季節・花


<< 中国の 旅 ③      さくら・桜・サクラ >>