2007年 03月 19日
JRさくら夙川駅 開業
3月18日 JR芦屋駅と 西宮駅の間に JRさくら夙川駅が 開業しました。
JR西ノ宮駅は 西宮駅に なりました。

我が家からは JRさくら夙川駅と JR西宮駅との真ん中なので どちらを利用しようか、思案中です。
良かった事 阪急夙川に 特急が止まる 事かなぁ~!
阪急芦屋駅⇒夙川駅⇒ 西宮北口 ('-'*)ふふ 特急が 各駅停車になってしまった(笑)

JR・阪急電車・阪神電車 使えるので 便利な所です♬♪♬♪

JRさくら夙川駅開業 記念入場券を 買うのに並びました。
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_11471348.jpg


②8時45分からのテープカットも気になるので 一緒に並んでいた 見知らぬ女性に 5枚頼んで
セレモニーの場所を 見に行くと 人の山 見えません!!
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_1147283.jpg
③報道関係のカメラも並んでいます。
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_15271974.jpg
④後姿しか 見えない!!
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_11494548.jpg
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_11502229.jpg
⑥終了後 西宮市長さんに 声かけして 撮らせてもらいました(笑)山田 知市長さんです☆
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_1528327.jpg
⑦取材中を 取材しました~ふふ
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_15304462.jpg
⑧「JRさくら夙川駅が出来て便利になった♪・・・・」お手本のようなコメントです~♪
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_11574033.jpg
夙川公民館で 太鼓が 聞けると楽しみに行ったのに 関係者のみで 入れませんでした。

⑨JRさくら夙川開業 記念入場券 5枚ゲット出来ただけでもいいかなぁ
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_1231615.jpg
⑩見知らぬ奥様 お世話になりました(笑)
JRさくら夙川駅 開業_d0033551_15315855.jpg


by maikasati | 2007-03-19 11:36 | イベント


<< ニテコ池の桜      春を 求めて~☆ >>