2007年 02月 16日
四万十川旅行記③
2月11日 【土佐西海大規模公園 佐賀】から 西へ向えば 四万十川の河口が 直ぐそこなのに~!!
【まい】が 56号線(中村街道)を 通って 「かいな」から 381号線へ 行こうと 言い出した。

①途中で 綺麗に咲いた梅見つけた~♪ここは~
四万十川旅行記③_d0033551_11111946.jpg
土佐くろしお鉄道に沿って走っていると~~
四万十川旅行記③_d0033551_11114261.jpg
③無人駅「家地川」駅で 撮影、電車が 来るといいのだけど 時間がかかりそう!!
四万十川旅行記③_d0033551_175198.jpg

四万十川旅行記③_d0033551_11125560.jpg
⑤やっと四万十川が 見えてきた、ポートが 3隻!!
四万十川旅行記③_d0033551_11132633.jpg
⑥と 思ったら 又脱線してしまった!! 四万十川市立本村小学校へ 上陸(笑)
四万十川旅行記③_d0033551_11134828.jpg
舞ときらり は 大喜び、運動場でかけっこです~♪
⑦風で きらりが 立ち耳さんに なったよ、可愛いなぁ(親バカですね)
四万十川旅行記③_d0033551_11141270.jpg
⑧憧れの四万十川
四万十川旅行記③_d0033551_11143597.jpg
⑨川原へ降りると 水が綺麗です。
四万十川旅行記③_d0033551_11145432.jpg
⑩置いてあったボートをお借りして舞ときらりの記念撮影です。
四万十川旅行記③_d0033551_17221491.jpg
沈下橋の上を 少し歩いてみました♪

⑪沈下橋は 思ったより狭いです、車と すれ違うのは怖いです。
四万十川旅行記③_d0033551_1116328.jpg
四万十大正で ハチミツさんと携帯が繋がった(^。^;)ほっ
381号線(土佐街道)を通って 江川崎で441号線四万十川に沿って 走る事に
地図で見るより距離はかなりあるのが 判りました(笑)

続きます~~

by maikasati | 2007-02-16 16:05 | 四国


<< 連日 オフ会      四万十川旅行記② >>