2007年 01月 11日
10日戎
6時半頃 歩いて 西宮神社へ人が 多かったです。
一応二人ともカメラを持って行きましたが、【はな】は 気が弱くて バックの中です(笑)
凄い人でしょう~~~!流れに沿って流されて来ました!!
10日戎_d0033551_15354712.jpg
10日戎_d0033551_15361362.jpg
③人を掻き分け やっと お札の所へ
10日戎_d0033551_15363733.jpg
④福笹 一番福々しい巫女さんから 頂きました、福が来ますように~
10日戎_d0033551_12461295.jpg
10日戎_d0033551_12462395.jpg
⑥願いが 叶いますように~
10日戎_d0033551_15371572.jpg
⑦美味しそうな匂いに誘われて~
10日戎_d0033551_12492384.jpg
10日戎_d0033551_1250533.jpg
10日戎_d0033551_15375418.jpg
⑩頑張ってますよ~
10日戎_d0033551_15382933.jpg
10日戎_d0033551_15385461.jpg
⑫楽しいね~♪
10日戎_d0033551_15392257.jpg
10日戎_d0033551_1257975.jpg
10日戎_d0033551_12564977.jpg
8時半頃 出ようとすると凄い人、表大門の前の道も 人で 溢れてました。
10日戎_d0033551_1321012.jpg


【まい】と 消防自動車が あるけど 火事になっても身動き取れないねと 話していたんですよ。
その 消防自動車の移動で 怪我がした子供が 出てしまって残念です。

今回 撮影は 【まい】に 任せて 【はな】は 編集を しました(笑)

皆さまにも 福が来ますように~~!

by maikasati | 2007-01-11 13:01 | 撮影:はな


<< 近所散策      今年の福男☆ >>