2007年 01月 10日
今年の福男☆
テレビで 福男が 走ってました~♪
①朝食が終わってから 西宮神社に出かけました~6時半まだ 静かです。
本殿までは 今年の福男の 取材合戦でした!
今年の福男☆_d0033551_12181379.jpg
②粂 良太さん 22歳です。去年も 福男 2連覇\(^o^)/
今年の福男☆_d0033551_1211216.jpg
今年の福男☆_d0033551_1215586.jpg
④ズームインの 取材カメラ☆
今年の福男☆_d0033551_1221426.jpg
今年の福男☆_d0033551_123935.jpg
⑥取材の方ご存知ですか??
今年の福男☆_d0033551_1234096.jpg
⑦一番くじで もらったそうです。
今年の福男☆_d0033551_12104719.jpg
粂さんは 姫路工業で 2年生時に 甲子園へ出たそうです。
学校関係の方も多くて この人も走りましたが 前の方が転んで 名誉の負傷してました。
来年 福男を狙うそうです、覚えていてくださいね。(暗いですが カッコよかったですよ)
今年の福男☆_d0033551_12111671.jpg
⑨並ぶくじも 11番 背番号も11番 運の強い人ですね。
今年の福男☆_d0033551_12114315.jpg
⑩取材は 長く続いていました、 風邪をひかないようにね~~
今年の福男☆_d0033551_1212845.jpg
今日の夜 【まい】と 行く予定なんです。
凄い人でしょうね、多分写真は撮れないと思いますので 人の少ない西宮神社です。
今年の福男☆_d0033551_1213024.jpg
⑫今年のマグロは
今年の福男☆_d0033551_12132737.jpg
今年の福男☆_d0033551_12142728.jpg
今年の福男☆_d0033551_1215534.jpg
⑮おまわりさん ご苦労様です。
今年の福男☆_d0033551_12152344.jpg
今年の福男☆_d0033551_12154930.jpg


by maikasati | 2007-01-10 10:10 | 撮影:はな


<< 10日戎      ごめんなさい~~!! >>