2007年 01月 08日
ごめんなさい~~!!
コメント返しが 出来ていませんが 緊急に ごめんなさい!! です。
後ほど コメント返しと ブログ巡りをしますので ごめんなさい!!です。

nk-yoshiさんには 2度も 逢えなくて ごめんなさい!!

今日は成人式 【まい】も 関連で 早出で、5時起です。
【はな】の 体調が 優れず 朝食の用意をしてから もう一度 寝ました。
起きてPCを 見ると 六甲アイランドの nk-yoshiさんから 案内してもらえると 嬉しい非コメント\(^o^)/

あつかましくも 電話で 午後から予約入れました。
【はな】は 11時から 2時間ばかり 若返り??に 行く予定、1時頃 なら大丈夫と 思っていたのに なんと~~~ (☆-◎;)が-ん
4時間半かかって すっかり 遅くなってしまった。
鳥を撮りに行く目的なので 夕方は 無理なよう、どうしようかと考えたが アイランドへ行ってみる事に~4時半アイランド北口着
ごめんなさい~~!!_d0033551_11405190.jpg
②ひょっとしたら 夕陽が見えるかも、海の方へ向って 歩きました、2駅歩いたようです(笑)
ごめんなさい~~!!_d0033551_11412018.jpg
③いつもブログで見ているキリンさんです。
ごめんなさい~~!!_d0033551_11414269.jpg
ごめんなさい~~!!_d0033551_1142673.jpg
ごめんなさい~~!!_d0033551_11423986.jpg
⑥UFO
ごめんなさい~~!!_d0033551_11431647.jpg
⑦アイランドは イルミネーションも綺麗でした。
ブレブレですが 映り込みです
ごめんなさい~~!!_d0033551_11434026.jpg


こちらの都合で 逢えなくて ご迷惑のお詫びに お口直しを少し 渡したかったので 又々電話~!!
川沿いに歩きますと 言ったものの 顔がわからない!!?
しばらく ウロウロしてると 【まい】から 帰るコール!!! 忘れてました((+_+))
お口直しは 二人で頂きましたm(_ _)m

慌てて 六甲ライナに乗ったのは いいけど 南魚崎で降りてしまった!!
もう一台 待って 魚崎まで、阪神に乗り換えてなんとか 帰りました。

【まい】にも ごめんなさい!!です。

by maikasati | 2007-01-08 22:54


<< 今年の福男☆      雪が降ったよ!! >>