2006年 11月 02日
NTT光電話
NTT光電話の不具合で お店の 電話から 個人の電話に 移動してもらいます。

今日(2日) 工事が入ります。

PCと 電話の距離が長くなるので 大丈夫かと NTTと OCNに 連絡取りましたが
要領が 得ません!!

大丈夫なんだろうか!?

電話も 回しまわされて 不快でした~!

更新がない時は 繋がってないと言う事で よろしく~(>_<")

さぁ~PC周りと 線が通るであろう所の 片付けしなくては~~嫌だわぁ!!
NTT光電話_d0033551_7153963.jpg
NTT光電話_d0033551_11571234.gif

光電話 移動完了しました☆

w(☆o◎)wが-ん インタネットが 繋がらない~!

OCNに 連絡取ると 接続できないのは PCが 悪いと 言われた~ なんでぇ~

朝まで 使えていたのが 訳がわからない!!竹内さん!!!!!!!!!

PCは 判らないので サポートセンターの 電話を教えてもらった。

一度きてもらって 設定してるので 有料です。

値段を確認すると「以前にも聞かれてました!!」と 言われたぁ
忘れてはいけないので 書いときましょう(笑)高いよぉ!

PC見るのに 3500円+ 出張費が 5000円 + 直した費用 ???

もう嫌だわぁ OCN~!!すぐに有料サポートに廻んだから~プンプン!!


☆光電話の サポートセンターへ 電話してみた。

なんと 丁寧に 教えてもらって インターネットが 出来ました。

教えてもらった 時間 25分 丁寧でしたよ。

決して PCのせいには しませんでした。

ありがとう~ありがとう~涙がでそう(ToT)
NTT光電話_d0033551_2246484.jpg

年を重ねると 気が短くなりますね!あ~20才でしたぁ~~(笑)

by maikasati | 2006-11-02 07:15


<< 漁港      歩いて あるいて 18㌔!! >>