2006年 10月 10日
快晴~!
10月9日 体育の日!撮影:はな

キングちゃんの 運動会 快晴でした\(^o^)/
快晴~!_d0033551_12122672.jpg
お天気がいいと 暑かった!! 雨より ましですね、楽しみました。
快晴~!_d0033551_1333437.gif

3時半頃 駅に送ってもらって 荒牧のバラ園へ 行く事に~
山本駅に着いたのが 4時!!
荒牧のバラ園は 5時まで タクシに 乗り込みました。
所が 車の多い事 連休最後で帰路に着いた車かなぁ~
信号にも捕まるし、途中で歩くと 行ったら 運転手さん 裏道を 行ってくれました。
快晴~!_d0033551_12131149.jpg

快晴~!_d0033551_12134134.jpg

快晴~!_d0033551_1214596.jpg

快晴~!_d0033551_12143398.jpg

快晴~!_d0033551_12145549.jpg

快晴~!_d0033551_12153962.jpg

快晴~!_d0033551_1216144.jpg

快晴~!_d0033551_12162864.jpg

快晴~!_d0033551_12164963.jpg

快晴~!_d0033551_12171835.jpg

沢山載せてしまいました、長々と見て頂いて ありがとうございます(*^-^)ニコ



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆
荒牧バラ園で 写真撮影会してました。
初めは様子を見ながら通り過ぎて~小心者なのです(笑)
どうも 気になるので もう一度戻って声かけました。
「撮影会ですか? 撮らしてもらって良いですか?」
OK 頂きました~~~~
快晴~!_d0033551_7581943.jpg
「ブログへ 載せても良いですか?」
こちらも OK 頂きました~~
快晴~!_d0033551_7591344.jpg
所が (☆-◎;)が-ん よりアップにしたかったので 望遠使ったのが 間違いでした~~
ボケましたぁ!!大きな事を言ってごめんなさい!! by ボケの 「はな」より

by maikasati | 2006-10-10 00:43 | 動物園 ・ 植物園


<< 曇りのち晴れ      運動会は 雨!! >>