2006年 06月 09日
はじめての カット~
6月8日 きらりの 実家のママさんが 会いに 来られました~♪
気になるのと 足の毛が伸びて 滑り易くなっているので はさみ持参で カットしてくれました(^。^;)ほっ①
はじめての カット~_d0033551_9593311.jpg
はじめは キャン・キャン そこは 3匹飼われているので なれた手つきで そばに いると 甘えるので お任せしました~
前足から~
はじめての カット~_d0033551_1001472.jpg
後ろ足を~
はじめての カット~_d0033551_1005576.jpg
前の手が 可愛い事 ('-'*)ふふ
はじめての カット~_d0033551_1012991.jpg
顔も少しカットして目元すっきり~ ハーイ!! 出来上がり毛の色が 少し薄くなってきたような、どんな色に 変わるのかな、楽しみです。⑤
はじめての カット~_d0033551_1015643.jpg
きらりちゃん 偉かったね~!
2週間離れていても 元の飼い主さん わかるのですね、ちょっと 妬けました(笑)

も 大分慣れてきて 怒りながらも 追いかけっこしています。
はじめての カット~_d0033551_1024595.jpg

wakabaさんの所へ TBしたくて アップしました~ハァー疲れた・・・・・


凸 応援ありがとうございます。



六甲高山植物園で 長いですね~(笑)
シコクカッコウソウ (四国勝江草)~さくらそう科の 多年草
はじめての カット~_d0033551_1032357.jpg
⑧大きな植物園ですが 蝶々が すくなかったですよ、貴重な 蝶々(笑) 小さく撮れました!!
はじめての カット~_d0033551_1034678.jpg


by maikasati | 2006-06-09 12:38 | 我が家の 犬


<< アジサイ      高山植物② >>