2006年 05月 18日
氷見の朝日
5月4日 撮影

氷見の 阿尾森林公園で 夜明けを 迎えました~寝すぎたようで 空は 明るくなっていました(笑)
コーヒーを 沸かしていると 1台の車 富山県から 1時間半かけて 朝日を 撮りに 来たそうです。
公園の 南の方で 大勢のカメラマンが 待っていたと 聞きました!
え~ここは 朝日のスポット\(^o^)/
新聞の切抜きを 見せてもらって なんと ダルマ朝日の写真です。
朝の冷え込みが ないので 期待薄ですが~~~
氷見の朝日_d0033551_20565528.jpg
一隻の船が~
氷見の朝日_d0033551_20572174.jpg
綺麗な色になって 三人で 夢中で撮っていました(一人は 富山からのカメラマン)(笑)
氷見の朝日_d0033551_20574931.jpg
ダルマ朝日でもなく まん丸すっきり朝日でも なかったけれど 最後まで 舟が いたので 絵になるかなぁ~!!
富山のカメラマンは 朝日だけ撮って 帰りました!!

は いつものように 定位置で 朝日みれたかな~!!
氷見の朝日_d0033551_20581066.jpg
チューリップも見れた~
氷見の朝日_d0033551_20584596.jpg
さぁ これから 能登島の方を ぐるりと 周ってみようかな どんな景色が 迎えてくれるのかなぁ( ´∀`)ふふ
氷見の朝日_d0033551_20592192.jpg
氷見の朝日_d0033551_210637.jpg
何処も 田植えの準備 忙しそうです
氷見の朝日_d0033551_2102969.jpg
可愛い看板見つけました~
氷見の朝日_d0033551_2111628.jpg
七尾市を 通って 宝達山鶏坂へ 桜が 咲くのが5 月上旬と 書いてありました~咲いているでしょうか??


桜は 咲いていると 思う方は 凸 ブチッ~(笑)

by maikasati | 2006-05-18 23:55 |


<< 迷った一日!!      だるま夕日 >>