2006年 04月 14日
チューリップ
近所で 沢山の チューリップを 咲かせているお家が あります。
早速「まい」チューリップを 撮らせて欲しいと お願いしました~♪
丁度 新車購入でしょうか、色々説明を 受けておられる時に 長居を してしまいました。
ごめんなさい!!でも 綺麗な チューリップ どんなのが 撮れたの~♪
チューリップ_d0033551_9403441.jpg
いろんな種類と 色の チューリップ ('-'*)ふふ 楽しみ~~♪
チューリップ_d0033551_9414568.jpg
お花は?あんなに 長くいたのに これだけ~~!!
チューリップ_d0033551_9423956.jpg
嫌だぁ・・・・
いつも 綺麗な写真を 撮られる White Board の hideさんも 同じような チューリップを 撮られてました(^^)
額入りで 高い チューリップですよ~(笑)花言葉も 載ってますよ!!
赤~ 愛の告白・愛の宣告

←一日一押し お願いします!!




桜が 続いて アップできなかった なばなの 里の チューリップ
少しだけですが 見てくださいね~同じような撮り方ですが~(笑)
チューリップ_d0033551_9513679.jpg
チューリップ_d0033551_9545246.jpg
チューリップ_d0033551_955619.jpg


by maikasati | 2006-04-14 09:43 | 季節・花


<< 雨の さくら      コバノミツバツツジ >>