2006年 04月 11日
さくら と 電車
朝から 2日続きの雨です。

4月9日 夙川で いつもは 苦楽園の橋で 逆戻りするのですが、 上の方へ 行ってみました。
なにやら カメラを 持った人が 集まっています!!
お~ぉ 高架に なった所から 桜と 電車が 撮れそうです。
「まい」は Fカメラに 夢中!それでは 「はな」が 一眼で 電車撮りです。
さくら と 電車_d0033551_1053104.jpg
ゴミが あったので 「まい」と はじめにいた若者と ゴミ取りです^^綺麗に なったよ!!反対側の 桜
さくら と 電車_d0033551_10564176.jpg

甲陽園線は 夙川から 甲陽園までの 短い距離で 単線です!!
15分位の 間隔で 電車が きます~かなり 電車撮りを してましたぁ~
さくら と 電車_d0033551_10535557.jpg
甲陽園の 踏み切り高架で 桜が 切られるので 反対運動が ありましたが どうなったのかな??

シ ロ サ ギ
さくら と 電車_d0033551_10543192.jpg
1羽 いましたが、 音で 飛んで行きました^^桜の 時期が 終われば 帰ってきてね。


子供達は 桜もいいけど 遊ぶ方が 楽しそう~!
さくら と 電車_d0033551_1055986.jpg
さくら と 電車_d0033551_10552157.jpg
さくら と 電車_d0033551_10553029.jpg
今日の雨で 桜が 散らなければ いいのだけど~~青空の下で 桜吹雪を 撮ってみたいなぁ(笑)

by maikasati | 2006-04-11 13:19 | 季節・花


<< コバノミツバツツジ      ピカピカの 1年生☆ >>