2006年 04月 06日
サクラと ツバキ
お天気がよく レオと ラブの 散歩が 終わって さわやかに 自転車に 乗って ↑(^^_)るん♪
越水浄水場に 桜を 撮りに 行ってきました~!
平日は10時から 通り抜けですので 入れません、 外から パチリ !!
通り抜けは 9日まで~~~忘れてた!!!ミヤコさんの所で 思い出しました(笑)
サクラと ツバキ_d0033551_10572115.jpg
サクラと ツバキ_d0033551_10574119.jpg
8日は 仕事ですので、動けるのは 9日の 日曜日だけ、 急がないと 桜が 散りそう~~!!

3月26日に 越木岩神社で 椿まつりで 撮ってきた椿~♪
遅めですが アップしました~!少し 演出してみました(笑)
サクラと ツバキ_d0033551_10581034.jpg
④池と 椿を 撮っていると 噴水の水を 出されて 危なかった・・・カメラが ですよ。
サクラと ツバキ_d0033551_1059448.jpg
⑤灯篭にも 椿が~!歪みましたぁ・・・
サクラと ツバキ_d0033551_10592073.jpg
⑥顔に 見えませんか・・怒ってるの~!?ご想像に お任せします。
サクラと ツバキ_d0033551_1059512.jpg


by maikasati | 2006-04-06 11:51 | 季節・花


<< 夙川の さくら~♪      サンシュユ・ヒュウガミズキ・ト... >>