2006年 03月 30日
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!
3月21日撮影

神戸 花鳥園の 鳥と遊べる 東ゾーンで 撮ったものです。
鳥が 放し飼いで 飛び回ってました、上から 落ちるものには 注意ですよ(笑)
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_940633.jpg
アフリカワシ ミミズクさん~大きな木に とまっています~!②トルクメニアンワシ ミミズクさん
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_9402854.jpg
オニオオハシさん人なっこい
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_9412084.jpg
シロムネオオハシさん
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_9405631.jpg
⑤職員の人と 一緒に 出てきた シロムネ オオハシさん
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_9421233.jpg
⑥お客さんも 腕に乗せてもらって~
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_9423660.jpg
⑦いいなぁ 私も 乗せたいから 「まい」撮ってね、顔は 出したら駄目だよ~~(笑)
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_943727.jpg
⑧どんなの 撮れた~♪
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_943316.jpg
なに!!これはなに!! 鳥さんの アップだけ~~!私の腕は~~!
いやぁだ~これじゃ 腕に 乗せてるの わからないじゃない・・・・・ガーン!!

⑨疲れたから 一休みしましょう!若い 女性も 一休み~
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_9441919.jpg
⑩では 空いてる 隣の席で ~
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_9443886.jpg


←一日一押お願いします
神戸花鳥園 鳥と 遊ぼう!!_d0033551_1724043.gif

*tamakiti作*

by maikasati | 2006-03-30 18:29 |


<< クロッカス      アーモンドと スモモ >>