2006年 03月 22日
神戸花鳥園
3月21日撮影:はな

2月18日に神戸空港の帰り道に 立ち寄りましたが、「鳥の病気」で 開園されていませんでした。
後から わかったのですが 従業員が オウム病に かかっていたそうです。

テレビで 3月15日 開園するとの事 丁度 21日 二人の時間が 取れたので 行ってきました~♪
4月20日までは 駐車場は 無料 入園料も 1500円の所 800円 でした\(^o^)/ラッキー!!
娘に 話すと 「テレビで 言ってたから 知ってるよ、開園が 遅れたお詫びなんだって・・・」
なんだぁ みんな知ってるのかなぁ!!?広くて 時間の立つのを 忘れそうでした。
広いわりに 食べ物やさんが すくないので、混むので 持ち込んだ方が 良さそうです!!
入ると フクロウ達が 迎えてくれました~~♪
神戸花鳥園_d0033551_10183623.jpg
アフリカワシミミズク
神戸花鳥園_d0033551_10191229.jpg
モリフクロウ
神戸花鳥園_d0033551_10193771.jpg
ケープワシミミズク
神戸花鳥園_d0033551_1020763.jpg
クロワシミミズク
神戸花鳥園_d0033551_10204412.jpg

⑥何処かに 似ている ベゴニアの お花が いっぱい~~!
神戸花鳥園_d0033551_102183.jpg
神戸花鳥園_d0033551_10211916.jpg
なばなの 里に そっくりだそうです。
広さは こちらの方が 広いよう、パンフレットを みると 国内最大規模の 16,000㎡ の テーマパークだそうです。
老若男女の人が カメラをぶら下げて 撮影してました~~!!
携帯は 野球の 中継を 見ているよう、見つけると「まい」が 聞いてました~♪
帰りの 駐車場で 最後の瞬間を 見れてこれも ラッキーでした、↓虹のお陰かなぁ(笑)


←一日一押お願いします
神戸花鳥園_d0033551_1724043.gif

*tamakiti作*

by maikasati | 2006-03-22 12:44 | 季節・花


<< 近所のお花たち~!?      中山梅林 >>