2006年 02月 27日
雨の 中の お花
今日は いいお天気ですが、皆さまの所は 如何でしょう~!

2月26日 朝から 雨でした!
「まい」が お友達4人と 何処かへ 撮影へ、 出発!!
私はの 散歩を 済ませて レオちゃんと ラブちゃん の 散歩に 行きました。
その後 「まい」が 出かけようとすると が キュン・キュン ないて 抱っこしてと せがんだそうです!
休みの日は 車で 出かける事が 多かったので、いけると思ったんでしょうね、可哀相に・・・。

行った場所 わかりました 「三重県の なばな」と 言う所で F・カメラと D・カメラで 撮ってきてくれました~!
と 一緒で いけないのが 寂しいですが 可哀相に・・・言ってくれないかなぁ(笑)
まずは 桜に 雫を ぶら下げて~~ごめんなさい 桜でした(笑)
雨の 中の お花_d0033551_14551128.jpg
雨の 中の お花_d0033551_14553795.jpg
雨の 中の お花_d0033551_145556100.jpg
ネコヤナギ(猫柳)  ヤナギ科 
雨の 中の お花_d0033551_14563768.jpg
雨の 中の お花_d0033551_14565558.jpg
⑥沢山の雫を つけて~スノードロップ  ヒガンバナ科 も 咲いていました~
雨の 中の お花_d0033551_14571948.jpg
⑦鳩たちも 仲良く 2羽で 雨宿り(‥ )ン? 屋根が ない~~!
雨の 中の お花_d0033551_14581647.jpg


☆tamakitiさんから 梅の匂いは どんなの~~?聞かれました。
「甘さの中に 少しだけ 酸っぱさの ある 香り」と 答えましたが
皆さまに とっては 梅の匂いは どんなんでしょうか~~!

by maikasati | 2006-02-27 11:49 | 撮影:まい


<< 福寿草      お地蔵様 >>