2006年 01月 13日
ぞうさ~ん☆
1月8日に 王子動物園へ 大人 二人で 行きました(笑)

400㍉の 望遠レンズを 貸してもらい 三脚付けて 連れて行ってもらいました。
案の定 レンズと 三脚に 振り回されました~~!
三脚は 伸ばしたまま、 肩に 担いで 見ている人 可笑しかったでしょうね(笑)
お世話に なりました「まい」 又 連れて行ってくださ~~い。

今日は ぞうさんから~~(^^)
ぞうさ~ん☆_d0033551_22224885.jpg
②やさしい目を してるね
ぞうさ~ん☆_d0033551_22231139.jpg
③あの お尻は~~!?誰かに 似てるって(笑)お尻に 引いている人だぁれ!!
ぞうさ~ん☆_d0033551_2224068.jpg
さぁ~みんなで歌いましょう~♪♩♬
ぞうさん
ぞうさん
おはなが ながいのね
そうよ
かあさんも ながいのよ

ぞうさん
ぞうさん
だあれが すきなの
あのね
かあさんが すきなのよ
ぞうさ~ん☆_d0033551_22243365.jpg
ぞうさ~ん☆_d0033551_22244877.jpg

しばらくは 王子動物園から ~~~次の動物は 何がいいかなぁ
いないのも いますので~~あしからず(笑)

by maikasati | 2006-01-13 11:02 | 動物園 ・ 植物園


<< ジャイアント パンダ~~☆      福は 来たかしら~♪ >>