2006年 01月 12日
福は 来たかしら~♪
1月3・10・11日 西宮戎も 終わりました。願いは 叶うのでしょうか~♪
福は 来たかしら~♪_d0033551_2271161.jpg

福笹~
福は 来たかしら~♪_d0033551_2273833.jpg
商売繁盛で 笹もってこい~♪ 儲かったかなぁ(笑)
福は 来たかしら~♪_d0033551_2283111.jpg
群馬のだるま!手書きで 顔が 違うようです~一つ購入!!
福は 来たかしら~♪_d0033551_2295098.jpg
身代わり ひょうたん! このおじさん 人気者で、 一人一人に お話してくれるので 長くかかりました
1時間 寒い中 待ちました~私 二重丸でしたが、いい事あるかしら(笑)
福は 来たかしら~♪_d0033551_22104873.jpg
出店 色々~(笑)
福は 来たかしら~♪_d0033551_22124360.jpg

福は 来たかしら~♪_d0033551_22125671.jpg
イイダコ 丸ごと 一匹入った たこ焼き~♪ 結構いけました(笑)
福は 来たかしら~♪_d0033551_22131475.jpg
福は 来たかしら~♪_d0033551_22133044.jpg
 
 
2日間狙っていた 歩道橋からの 撮影~~!
ボケてますでしょう~(笑)2日目で 気がつきました!!
人が 多いので 橋が 揺れるのです~~!あ~腕も 悪いのですが~~!


☆~~みなさまに 福が 訪れますように~~☆


by maikasati | 2006-01-12 10:34 | 季節・花


<< ぞうさ~ん☆      アクセス カウンター >>