2006年 01月 09日
西宮神社へ 初詣
16日 AM4時から12時まで メンテナンスで ログイン出来ませんでした

西宮神社の 初詣 早く載せないと あとから 西宮 えべっさんが 迫ってきます
それぇ~載せろぉ~~~!
1月3日 昆陽池から 帰ってから 西宮神社に 舞と 一緒に 行く事に~~!①巫女さんも 呼び込みでしょうか~~(笑)招福御幣~~家内安全・開運招福
西宮神社へ 初詣_d0033551_21533822.jpg
②外人さんも おみくじ引いて~良かったのかなぁ
西宮神社へ 初詣_d0033551_21542585.jpg
③お誕生日の 占いは どうだった
西宮神社へ 初詣_d0033551_21572576.jpg
④楽しい 出店!!覗いてみましょう
西宮神社へ 初詣_d0033551_21585012.jpg
西宮神社へ 初詣_d0033551_2159864.jpg
西宮神社へ 初詣_d0033551_21592595.jpg
西宮神社へ 初詣_d0033551_221815.jpg

今日から9・10・11日は えべっさん 出店も 一杯 人も 多いですよ
カメラを 持って行きましたが、さぁ 写っているでしょうか~不安!!!

舞が いない!?人が少ないとはいえ 下に おろす事が 出来ませんでした
ずっと (/;;)/ だだっこぉっです~~!


← クリックお願いします



着物を 着ている 親子連れ 見つけました後を追いかけて 招福御幣を 売っている所で 待って パチリ~~!
西宮神社へ 初詣_d0033551_220547.jpg
しばらくすると その人たち 戻ってきました
あ~フォーカスしたのが 悪かったのかなぁ
笑っています(‥ )ン?何だぁ~~引っ越す前の 隣の 親子でした
お詫びに 改めて 正面から 記念撮影しました~許してね(笑)
最近着物を着る人が 少なくなって 目が いきます
皆さまは 如何でしょうか~~!?(笑)

by maikasati | 2006-01-09 16:46 | 季節・花


<< 西宮神社 えべっさん      昆陽池 >>