2017年 07月 09日
結希くん と りり香ちゃん
7月4日に 王子動物園へ 行って来ました。

2014年に 6月12日に 市原ぞうの国で 産まれた 【結希くん】

王子動物園の ズゼ と マックの子供
ズゼの 子育ての為に 市原ぞう園へ 行ったが 母乳を 飲ます事が 出来なかったので
りり香の おかあさん『ぷーりー』に 母乳をもらった。

大きく育ちました。
帰ってこないと思ったので 元気な姿が見れて とても嬉しいです。
そして、「りり香ちゃん」と【結希くん】は 仲良しで、遠い所から 2頭で 来てくれました。

最近 市原ぞうの国 の 動画を見ていなかったので りり香ちゃんが 大きいと思っていました。
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13143096.jpg
「りり香ちゃん」と 声をかけたら 「結希くん」でした。足が長くて 細めです。

ぽっちゃりで 愛嬌のいいのは 「りり香ちゃん」
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13241244.jpg
隣で お母さんの ズゼが 覗いています、わかるのかなぁ!?
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13270189.jpg
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13282583.jpg
お鼻で ご挨拶
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13285977.jpg
近くに 寄ってきてくれた(左=結希くん・右=りり香ちゃん)
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13310321.jpg
可愛いよ・・・子供達に お鼻で バイバイしていたよ
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13324111.jpg
何度も言っちゃうけど 可愛いわぁ(笑)
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13330353.jpg
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13420842.jpg
縦構図で・・・
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_13444294.jpg
この日は台風接近中、途中から雨が降ってきたので 室内へ・・・もちろんついて行きました。
じっとしていません、外だった良かったのに・・・ね。
柵があるのが 残念!!
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_14051227.jpg
「お絵かき」と「おかいもの」
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_14093085.jpg
帽子もちゃんとかぶせられたよね(結希くん)
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_14212276.jpg
15日まで 帰ってしまう、もう一度行きたいなぁ、結希くん・りり香ちゃん ありがとう☆
結希くん と りり香ちゃん_d0033551_14180245.jpg


by maikasati | 2017-07-09 14:17 | 動物園 ・ 植物園


<< 結希くん と りり香ちゃん に...      なにわの熊野街道を歩く&”御田... >>