2005年 09月 03日
北山緑化植物公園
北山緑化植物公園_d0033551_14105659.jpg
ストケシア
北山緑化植物公園_d0033551_1411233.jpg

サルビア・コクシネア
北山緑化植物公園_d0033551_14115370.jpg

④ちょっと 休憩~パンパスグラスといす
北山緑化植物公園_d0033551_14122854.jpg
⑤見つけました シジミチョウの カップル
北山緑化植物公園_d0033551_14125144.jpg

いつもは 二人で 車で行くのですが
この日は 一人で行きましたぁ

バスで 行く事に、時間を見ないで行ったら
なんと 1時間に 1本しかありません
交通の便が いい所に 住んでいるのに
行った後みたいで 45分 待ちました

カメラを してから 気が長くなった事
そういえば カメラマンには 気が短い人は
いませんねぇ

三脚立てて ずっと 待ってる 光景見ますものねぇ
そこまでは 無理かなぁ~只今 修行中

この スキンは 今回だけで 又 元に戻します~
どうも 暗い写真が多いみたいですねぇ
σ(^_^;え、わたしも?・・・暗いって・・・トホホ

by maikasati | 2005-09-03 05:33 | 動物園 ・ 植物園


<< 朽木へ      夕日を 見に行こう~ >>