2012年 08月 09日
第42回みなとこうべ海上花火大会
8月4日に 『第42回みなとこうべ海上花火大会』が あった。


約10000発~~どか~ん!!!!!!!
およそ50分にわたり、海上で打ち上げられる花火が、港の夜空を彩ります。

人込み苦手な【まい】なので 山の上から撮りに行った。
一応 誘われた☆はな☆!!
車なのでワンsも 一緒なので 行けたのに・・・・・一歩が出ない☆はな☆!!
あきませんね!!

【まい】も 行った山のスポットは すでに満車・・・・・
早く場所取りに行かないと 駄目だと反省していました。
来年は~~☆はな☆も ワンsと一緒に行きたいと 思っています~~

撮影 【まい】  編集 ☆はな☆ ・・・・です(笑)
第42回みなとこうべ海上花火大会_d0033551_9361036.jpg
第42回みなとこうべ海上花火大会_d0033551_937464.jpg
第42回みなとこうべ海上花火大会_d0033551_9373665.jpg


デジブック 良ければ覗いて下さいね。
「花火とネオンの競演」

Published by デジブック

by maikasati | 2012-08-09 09:36 | イベント


<< 若いススキ & 湯村温泉      ベニバナヤマシャクヤク >>