2005年 08月 11日
う み ~
う み ~_d0033551_11471642.jpg
昔~昔その昔~(‥ )ン?
この 浜は 泳いだり 潮干狩りが 出来た 所だったのです
今は 埋め立てが 進み 潮の 香りのみが 思い出させてくれます
ここは 海だぁ~

ヨット・水上バイク・サッカ・野球・など 大人も 子供も 使っています
泳げませんが~この日は 子供が 浮きベストを着けて 浸かっていました
大丈夫 大腸菌・・・褐色の海ですよ

②木登りしたり・・・あぁ~たすけてぇ
う み ~_d0033551_11484867.jpg

③シャボン玉したり・・・顔は 見えないかなぁ
う み ~_d0033551_11482818.jpg

④海に 入って・・・
う み ~_d0033551_11492752.jpg
う み ~_d0033551_1149585.jpg

ありがとう~今日は一日爺・婆・と 遊んでくれて 大満足です~
う み ~_d0033551_11502923.jpg


m(_ _)m 男の子 動きすぎで チャンス逃しましたぁ~ボケボケでした



う み ~_d0033551_1151381.jpg
大丈夫 そんなに 暴れて 熱中症に ならない~
う み ~_d0033551_1151433.jpg


舞も 連れて来たいけど なんか 怖い~

by maikasati | 2005-08-11 11:09 | 我が家の 犬


<< わたし 舞 でぇす~      ム ク ゲ と 芙 蓉 ~ >>