2005年 08月 01日
ヒメヒオウギスイセン と ハッユキカズラ
雨が 降りました 多くは無かったけど 少しは 涼しくなるでしょう・・・
明日はどうかなぁ・・・
ヒメヒオウギスイセン
ヒメヒオウギスイセン と ハッユキカズラ_d0033551_1351876.jpg

撮影:まい

公園で きれいな ハツユキカズラを 見つけました

寄せ植えに 使っていた ハッユキカズラ
おき場所が悪くて 色が 付きませんでしたが
早速 太陽の 当たる場所に 移動 色が つくでしょうか・・・
ヒメヒオウギスイセン と ハッユキカズラ_d0033551_13512855.jpg
撮影:はな




ヒメヒオウギスイセン と ハッユキカズラ_d0033551_13514215.jpg

ラブラドールの 隣の はなちゃんです
お隣さんが「はな・・・駄目・・」大きな声が 聞こえると
うちの 華が (-_^:) ぴくっ
あぁ・・きっと 私が怒る声で 隣の はなちゃんも (-_^:) ぴくっだろうなぁ・・・

ワンちゃんの名前で 「はな」と 言うの 多いと思いませんかぁ?

by maikasati | 2005-08-01 00:10 | 季節・花


<< 朽木~      モ ミ ジ ア オ イ ~ >>