2005年 07月 22日
クレオメでした~
このお花は 「クレオメ」でした 間違って ごめんなさいm(__)m
「花の訪れ」のatrinさん 色々 ご迷惑かけましたぁ
「花道楽(花図鑑)」の ほりりさん ありがとうございましたぁ
お二人に 「クレオメ」」教えていただきましたぁ
これで ネコノヒゲと間違う事は ないでしょう・・・多分?

7月14日に ホームセンターで わかった「ねこのひげ」
このお花は 結構 咲いているんですねぇ
市営住宅の前・夙川の 近く 去年までは 知らなかったお花・・・私だけかしら?


北山緑化植物園に 咲いていまして
白い クレオメ
クレオメでした~_d0033551_11274784.jpg

撮影:はな
ピンクの クレオメ
クレオメでした~_d0033551_11282819.jpg

撮影:はな

レンズを 変えて
クレオメでした~_d0033551_1129177.jpg
撮影;はな
もう 一枚 「まい」が 良いと いいますが 私には わかりません?
クレオメでした~_d0033551_11294458.jpg
撮影:まい




3日前から やたらに 息が荒い 体全体で 呼吸をする
夏バテかなぁと 思っていたら
昨日 夜の散歩は 全く歩かない 食事もしない
慌てふためき 病院へ
雑音が あるけど 心臓も悪くない(‥ )ン?
何ですかぁ?熱中症です
シーズーの舞は どうもないのに?

暑い時は 外に出さないし 家の中だけで?
結構 風が 通るので クーラーは 余りかけてませんでした
これから クーラーかけることに・・・
クレオメでした~_d0033551_9562855.jpg


今度は σ(^_^;わたし?
クーラー かけると 冷えるわ! プールで 足はつるわ!
いやゃけど 可愛い 子供?の 為 我慢 ・・・

早く 秋に なぁれ~

皆様も 熱中症に ご用心 してください

by maikasati | 2005-07-22 11:19 | 季節・花


<< 露草 見つけました~      ひ ま わ り~ >>