2005年 07月 18日
マウンテン バイク と スケボー
マウンテン バイク と スケボー_d0033551_11413556.jpg

夕陽を撮りに 夕方 二人で 海まで行きました

ここは埋立地で 住宅・ マンション 工業地など
開発されている所です

海岸線には ミニ花壇があり 近くの住民が 水遣りに来ています

スケボーやら マウンテン バイクを する所も
造られていて 老若男女 とわず 楽しんでいました

マウンテン バイク と スケボー_d0033551_11421578.jpg
マウンテン バイク と スケボー_d0033551_1142434.jpg

撮影:まい


スケボー
マウンテン バイク と スケボー_d0033551_11432713.jpg

耳・鼻に ピアスを した 若者たち ~
以外や以外 優しいのです
若者: 「中に 入って撮っていいですよ」
はな: 「ありがとう まだ 修行中なので 撮れてるか わからんから ここからでいいよ~♪」
マウンテン バイク と スケボー_d0033551_1144252.jpg
やっぱり 動くものに弱い 私 スケボーを 撮ったのは 私です~
帰りしなに 「ありがとうねぇ」と 行ったら 若者たち 手を振って 笑顔を 返してくれたぁ
人は 見かけに 寄らないんだなぁ~これこれ ??
マウンテン バイク と スケボー_d0033551_11443320.jpg

夕日は 又 今度に します~

本日137枚中 保存は 40枚 なり・・・同じものが多い??
途中で 「まい」に 撮ってと 言って おこられました・・・
写真は 疲れるものですね (´へ`;)はぁ

by maikasati | 2005-07-18 21:19 | 兵庫県


<< 夕やけ~      今年 最後の アジサイ~ >>