2010年 05月 18日
神戸まつり
富士山の写真を 見て頂いてありがとうございます。
未だ続きます~~(^^ゞ

5月16日に 三宮で写真教室があったので 富士山の写真を持っていった。
先生曰く・・・・・

『富士山は 地元の人に任せなさい・・・』

パンフレットで見た写真ばかりで 面白味がないとの事・・・・
『これは・・あそこで見た!! これも見た!!』落ち込み中の☆はな☆です。
【まい】が 富士山の撮影を嫌がっていたのが 良くわかりました。
と言う事で 富士山卒業~~~1回行っただけなのに 早いね(笑)
神戸まつり_d0033551_1134113.gif

三宮では 第40回神戸まつり」が 行われていた。
イベント会場では 準備中だった
神戸まつり_d0033551_942364.jpg
神戸まつり_d0033551_943183.jpg
神戸まつり_d0033551_9503056.jpg
人が 多くなってきて撮る場所がないので 横断中にパチリ・・・こんな感じでしょうの写真です。
神戸まつり_d0033551_1012870.jpg
神戸まつり_d0033551_1032082.jpg
神戸まつり_d0033551_1094915.jpg
我が町のこども会
神戸まつり_d0033551_10211845.jpg
祭りと言ったら サンバだよね!!
神戸まつり_d0033551_10321533.jpg
カメラマンの追っかけは凄いですね。
ローアングルで 狙っている・・・
来年は ローアングルで狙っているカメラマンを狙おうかしら・・・(笑)
神戸まつり_d0033551_10514067.jpg

写真教室が終わってからなので 16時半を回っていた・・・
神戸まつり_d0033551_11115586.jpg
 
サッカーW杯の日本代表FWに選ばれた大久保嘉人選手(ヴィッセル神戸)
隣は宮本つ恒靖選手だよね!! カッコいい(笑)
神戸まつり_d0033551_11194350.jpg

去年は新型インフルエンザで 延期になった『神戸まつり』で 人も少なかったようです。
今年は多いので撮り難いと カメラマンが言っていた。
来年 又逢いましょう・・・ビバー神戸☆

by maikasati | 2010-05-18 10:43 | イベント


<< 田貫湖      富士山 >>