2010年 05月 14日
富士山
寒いですね、5月の半ばなのに 風邪引きさんにならないように 気を付けてくださいね。
メダカも1匹だけ卵から孵ってだけで 毎朝そっと覗いているけど 孵りません!!
寒さも関係あるのかなぁ??
富士山_d0033551_1147453.gif

さて~~さて~~GWの続きです!!

忍野八海から 田貫湖へ 富士山を見ながら 出発です!!
途中『道の駅 なるさわ』で 富士山が良く見えた。
富士山_d0033551_1025435.jpg
本栖湖と南アルプス・・・多分!!
富士山_d0033551_10435150.jpg
菜の花と富士山
富士山_d0033551_1117985.jpg
富士山_d0033551_10442937.jpg
カメラマンが 富士山のスポットを教えてくれた
富士山_d0033551_10462561.jpg
ハーイ!! 記念撮影ですよ~
富士山_d0033551_1049271.jpg
鯉のぼりと富士山
富士山_d0033551_11213573.jpg
富士山_d0033551_11232811.jpg
田貫湖に15時に到着 すでに三脚が2台場所取りしていた。
ここは 4月と8月にダイヤモンド富士が撮れる所・・・
富士山_d0033551_11311192.jpg

駐車場や カメラマンが増えそうなので ぐるっと一回りして 場所探しをした。
気の弱い☆はな☆ ここへ停めても大丈夫かなぁ??
と言い続けたので 【まい】が 迷ってしまった。

トイレがあって 撮影スポットの近い所・・・・ここに決定☆
富士山_d0033551_1134212.jpg
18時25分 ポッと 赤くなった富士山
富士山_d0033551_11561925.jpg


~撮影:4月30日~


by maikasati | 2010-05-14 11:30 |


<< 神戸まつり      忍野八海 >>