2010年 03月 02日
阪神タイガース 必勝祈願
3月2日 大安 阪神タイガースの選手たちが 西宮廣田神社に 優勝を祈願しに訪れた。

実は~~~仕事が始まる9時前までに 廣田神社で鳥を撮りに 行った。
鳥は見つかりませんでしたが いつもと違う~~
阪神タイガース 必勝祈願_d0033551_2224846.jpg

六甲おろしが流れているし、警察官・カメラマンも来ていた。
阪神タイガースの選手が 必勝祈願に訪れる日だった。
10時は仕事だし~~~行けるかなぁ~~

知ってしまったからには 行かなければ~(笑)
仕事をさぼって 行って来た。
丁度 バスから降りた所 撮るのに夢中で誰だかわからない!?
知りたい方は こちら
阪神タイガース 必勝祈願_d0033551_23122512.jpg
祈願が終わって
阪神タイガース 必勝祈願_d0033551_23165196.jpg
真弓監督 今年は頑張ってやぁ~
阪神タイガース 必勝祈願_d0033551_23242344.jpg
金本選手
阪神タイガース 必勝祈願_d0033551_2321235.jpg
【1】鳥谷選手  【42】下柳投手
阪神タイガース 必勝祈願_d0033551_2332887.jpg
お疲れ様でした
阪神タイガース 必勝祈願_d0033551_23345424.jpg
バスが 立ち往生、真弓監督が 長い間見れたのはラッキーでした。
阪神タイガース 必勝祈願_d0033551_23375755.jpg

撮影中 素敵な出会いがあった。
カメラを持って来られなかったので 望遠レンズを付けたD70sで 撮ってもらった。
彼女は キャノン使用なので ニコンの操作はややこしいよね。
補正をー0・3の所 -3と聞き間違えたようで -1で撮ったので暗かったよね。
説明不足でごめんね、撮るのに夢中だったので・・・・(笑)
鳥を 撮られているようで 色々教えてもらった、ありがとうねぇ!!
判らない鳥は 聞きに行けそう~~あっメール聞くのを忘れたよぉ!!
非コメで 入れて~~~

廣田神社は コバノミツバツツジが 4月上旬から 咲き始める。
阪神タイガース 必勝祈願_d0033551_23493277.jpg
チョット早いですね、咲いていた。

by maikasati | 2010-03-02 23:50 | 撮影:はな


<< 弥谷寺      大興寺・本山寺・神恵院・観音寺... >>