2009年 11月 22日
紅葉の京都へ行って来た☆
11月21~23日の3連休、 3ワンsと 撮影旅行を楽しみにしていたのに、
きらりの 足の手術の予定だったので 【まい】だけ 若い人と 撮影に行った。

結果的には手術は肝臓数値が高くって 2週間ごとの検査結果待ちです。
と言ってもきらりは元気で 歩いているし、手術をしなくても良いみたいなんだけど、先を考えると・・・
ふふ~「舞ときらりと琴ちゃん」ブログで 悩んできます(笑)

☆はな☆は 21日は フォトサロンから 天川村のミタライ渓谷と 吉野の柿撮りに行った。
色々ありまして・・・・後程・・・・

22日京都へ行こうと決めたのは良いけど 行き先が決まらない!!
白衣に 朱印そしてもらうのに 『西国三十三霊場の第15番今熊野観音寺』へ・・・・・
2008年1月 納経帳は 朱印済み・・・

東福寺と 泉沸寺(せんにゅうじ)へ 行く事にした。

JR東福寺に降りると人で溢れていた。 
①人の流れに沿って
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_2257691.jpg
②東福寺臥雲橋の 上から撮影するのも大変だぁ、止まらないで下さいの声が飛び交っていた
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_22591630.jpg
③通天橋へ 行くのにも行列が出来て クルクル回った、紅葉が 人気の東福寺です。
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_2393882.jpg

紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_2365129.jpg
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_23114045.jpg
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_2313451.jpg

紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_23195095.jpg
レンズを新しく買った時の フィルターが 悪くって ぼやけていますが 綺麗な紅葉でした。

東福寺から泉沸寺(せんにゅうじ)への道を ガードマンに聞いたので 遠回りになって かなり歩いた。
『西国三十三霊場の第15番今熊野観音寺』
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_23212373.jpg
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_2323845.jpg
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_23232486.jpg
⑪泉沸寺(せんにゅうじ)
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_23255591.jpg
⑫途中で雨が降り出した
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_23263438.jpg
紅葉の京都へ行って来た☆_d0033551_2328269.jpg
泉沸寺近くで食事をした、15時だ・・・・そう言えば焼餅を食べたきりだわぁ・・・
JR京都駅への道を教えてもらって帰った、結構歩けるものだと 自信がつきました(^^)v
来週は母がお泊りなので お出かけはないので 気晴らしになったかなぁ・・・・

by maikasati | 2009-11-22 23:30 | 京都・奈良


<< 深秋の天川村に ミタライ渓谷を...      大山・蒜山撮影会 >>